BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

今回はカインズ昭島の受講生の

ステキなチョークアートをご紹介します♪

 

 

 

カインズ昭島 Happyチョークアート講座は入会金なし。

都合に合わせて好きな時に参加出来る教室です♡

(要予約)

 

8名までのグループレッスンですので

チョークアート仲間も増えますよ♪

 

 

第1・3木曜日 10:00~12:00

第2・4日曜日 13:00~15:00

 

 

受講料 ¥2,000(画材費別)

体験レッスン ¥3,000(画材費込)

 

 

参加ご希望の方は

HP内CONTACT、インスタからご連絡下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

ではでは本題。

 

まずは中学生のLちゃんの作品です。

YouTubeの紅葉にTRY!

Lちゃんは絵を描くのが大好き♥という事で

チョークアートを始めました。

好きなだけあって、観察力がさすがなんです。

私がちょっとアドバイスするだけで、スラスラ描けちゃう。

将来が楽しみですね~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

 

お次はベテランMさんのチョークアート。

さすがの安定感✨

こちら転写なしでございます。

お花の立体感、風景の遠近感

どこをとっても素敵な作品。

お花愛が伝わってきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************************

 

 

 

 

 

 

本日締めはMさんのチョークアート2連発!!

チョークアートを始めて間もないMさん。

私のYouTubeをじーーーーーーーっくり観て

夜な夜なご自宅で描いてるうちに

メキメキと上達。

この作品はほぼ一人で仕上げたから凄い!!

私もYouTubeをUPする励みになります。

これからも楽しみにしてて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはMさんが違う方の

YouTubeをみて描いたオリーブ。

こちらもキレイなグラデーションです。

今では簡単に描けるようになったに違いない 笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術の秋。

チョークアートを始めてみませんか?

 

絵心が無い方でも、塗り絵感覚で始められるアートです。

 

 

まずは体験レッスンをおススメします。

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。