BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

今回は八王子カルチャー受講生の

ステキなチョークアートをご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

Sさんはかわいい恐竜を描いてくれました♡

絶妙なボディカラー

細かい部分の立体感

実に素晴らしい!!(どっかで聞いたフレーズ)

楽しんで描いたのが伝わってきますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

お次はAさんのチョークアート。

なにしろ繊細なんですーーー!

一つ一つを丁寧に描いてるので

完成度がハンパない♡

背景の淡い色合い

こちらもまた実に素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

 

最後はOさんの超大作✨

A2にユニコーンを描いてくれました。

全体の色のバランスが良いですね。

沢山の薔薇と葉っぱ

良く頑張りました♡

蝶々から出ている光も美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よみうりカルチャー八王子校は9月に閉講しました。

 

 

現在は八王子のレンタルスペース【space&】で

レッスンしております。

 

 

開講日  第2.4水曜日 12:00~14:00

 

 

どなたでもご受講頂けますので

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。