BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

朝晩が寒くなって、すっかり秋ですね~

布団カバーを冬仕様に変えようか悩む今日この頃。

 

 

 

因みにスリッパはヒョウ柄の

モコモコに変えました♡

 

 

 

 

 

 

さて今回も受講生の

ステキなチョークアートをご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

まずは橋本カルチャーのMさんのチョークアート。

お孫ちゃんのbirthdayボードです♡

アイディアいっぱいのデザインがGOOD!!

遊び心がある素敵な作品に仕上がりました。

色のバランスもとても良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************

 

 

 

 

 

お次はカインズ昭島のSさんの作品。

YouTubeの薔薇にTRY!

見本のまんま です~✨

観察力がメキメキついてきたSさん。

素晴らしい完成度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

 

こちらもSさんの作品。

YouTubeを観ながら描いてくれました。

上手く描けず悩むことがたまにあるSさん。

それはご本人が上達してる証拠✨

継続は力なり。

これからも沢山描いて更に上を目指して下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●セブンカルチャー橋本

第3水曜日 13:00~15:00

 

●カインズ昭島

第1・3木曜日 10:00~12:00

第2・4日曜日 13:00~15:00

 

 

共に受講生募集中です。

芸術の秋

チョークアートを始めてみませんか?

 

絵心が無くても塗り絵感覚で描けるアートです✨

 

 

ご興味ある方はHP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい(^^)