BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

めっきり寒くなってきた今日この頃。

 

 

 

15日に誕生日を迎え

52歳になりました~♡

 

 

 

52歳も

良く寝て、良く食べ、良く遊び、仕事して

毎日Happyに過ごしたいと思いま~す。

そして来年は久々の海外旅行に行く予定です。

 

 

 

いよいよ

海外ゴルフデビューかな♪

 

 

 

 

 

Birthday当日は

父入院中の為、家の雑用&仕事

夜は宴会とHappyな1日を過ごしました♪

 

 

 

 

 

お祝いメッセージ&プレゼントも沢山。

今年も幸せを実感しました♡

 

 

 

皆様ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

本日も受講生のステキなチョークアートをご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

まずはKさんのチョークアート。

モニークデザインのかわい~バスを描いてくれました。

一つ一つ丁寧に描いたのが伝わってきますね。

色の観察力がGOOD!!

細かい部分も完璧です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************************

 

 

 

 

お次はTさんのチョークアート。

これぞチョークアート!なワイングラスにTRY!!

グラスの透明感がとても良く描けています。

ワインの色もお見事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

最後はMさんのチョークアート。

YouTubeの葡萄を描いてくれました。

陰影がしっかり描けているので

プリップリ感がよく出てますね。

葉っぱの色、葉脈も素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵感覚で楽しめるチョークアート。

絵心が無い方でも大丈夫!

 

 

 

まずは体験レッスンを受けてみて下さい。

新しい自分の趣味が見つかるかもしれません。

 

 

 

現にあきる野アトリエにジェルネイルの受講生で来て

チョークアートに興味を持ち体験。

 

 

その後、プロフェショナルコース

シルバーティーチャーコースに進み

今ではチョークアート講師をしている方もいます。

 

 

まずは第一歩を踏み出してみて下さい。

半年後には生活がガラッと変わるかもしれません。

 

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい♡

チョークアートでHappy Lifeを過ごしましょう(^^)