BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

久しぶりのお休み✨

昨日はGOLFに行ってきました♪

 

 

 

 

先月まで半袖でプレーしてましたが

(それはそれでおかしい 笑)

昨日はなんとスタート時 1℃!!

 

 

 

 

思いっきり冬GOLFコーデになりました↓ 笑

(ホッカイロ3個貼った)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は受講生が描いてくれた

YouTubeの葡萄をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

皆さん本当に上手✨

観察力が素晴らしい!!

申し分のない完成度です。

ブラボーーーーーー!!(古っ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして おまけはMさんのクリスマスケーキです。

ツヤっツヤで美しい♡

こちらも過去のYouTubeで描き方観れますので

挑戦して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートにご興味のある方

新しい趣味を見つけたい方

 

まずは体験レッスンをおススメします。

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。

寒~~~~い冬は暖かい室内で

アートを楽しむのはいかがですか?(^^)