BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

昨日、GOLF打ち納めして来ましたー♪

池も凍る氷点下スタート(@_@)

 

 

 

なのでボールが池に落ちない 笑

そして凍ってるから転がる転がる 笑

 

 

 

そんなこんなでハーフ自己ベスト出ました♪

来年もGOLF 沢山行きたいと思いまっす(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日も受講生のステキなチョークアート

をご紹介していきますよん♪

 

 

 

 

 

まずはラクダをこよなく愛するRちゃんの作品。

脚です。ラクダの 笑

中々このアングルは描かないですよね 笑

それにしても毛並み、砂の質感、影

全てよく描けております。

ラクダ愛がひしひしと伝わってきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

 

お次はOちゃんのチョークアート。

辰年の年賀状です。

モニークチョークとカランダッシュネオカラーを

上手に使い分け、細かい部分もよく頑張りました!

2024年Happyになる事間違いなし✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

 

最後はお見事!!なKさんのチョークアート。

細かーーーーーーーい!!

辰の立体感よく描けてます。

頭部の細かさは圧巻!!

素晴らしい完成度です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート

年内のカルチャ―スクールのレッスンは終了しました。

 

 

 

今年もご参加頂き、ありがとうございました。

2024年もよろしくお願い致します♡