BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

3月に入りましたね。(ほんと早い)

世間は大谷くんの結婚でザワついております。

なにしろおめでたい✨

全てが上手くいってて本当に素晴らしいと思います。

末永くお幸せに♡

 

 

 

 

 

前回のYouTube『バレンタインチョークアート♡』

のケーキを受講生が描いてくれました。

 

 

 

難易度高めでしたが

皆様すばらしい完成度!!

 

 

 

完成したけど私の作品がないーーーー!!という方は

完成画像を送って下さいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************

 

 

 

 

 

そして最後はスイーツ繫がりで

八王子space&のAさんのチョークアートをご紹介します。

初の転写なしにTRY!

プリンは全体的に申し分のない完成度ですが

テーブルの木目感やツヤがとてもリアルですよね~!

素晴らしい完成度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

あきる野アトリエ他

5か所で受講して頂けます。

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。