BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

第8回 Happyチョークアート展

出展者大募集中でございます。

(詳細はHP内 NEWSをご覧下さい)

 

 

 

 

ありがたいことに沢山の方に応募頂いて

定員まであと僅かとなりました。

 

 

 

 

Happyチョークアート=チョークアートを楽しむ♪

がコンセプトの作品展です。

 

 

 

 

『私、上手くないしな~』とか

『チョークアート始めたばかりだし…』

なんて事はまーーーーーーったく気にしないで下さい(^^)

 

気楽な気持ちでご参加頂ければOKです♪

 

 

 

 

過去の作品でもOK!!

『何を描いていいか分からない~』という方は

私が相談に乗るのでご安心下さい 笑

 

 

 

参加ご希望の方はLINEでもレッスン時でも

HP内CONTACTからでもご連絡下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

では本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介します。

 

 

 

 

 

カインズ昭島のKさんの作品。

なんとかっこいいチョークアート!

黒がめちゃくちゃ活きてますね✨

(チョークアートは黒推奨派の私)

瓶とグラスの質感が素晴らしいです。

葡萄一粒一粒の立体感もすんばらしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次もKさんのチョークアート。

これまたブラックボードを上手く活かしてますね~

ご自身の感性で描いた

雲と空の色が素晴らしいです✨

黒い部分もキレイに仕上げてありGOOD!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

 

三鷹レッスンのAちゃんは

超cuteなわんちゃんを描いてくれました♪

動物は大体2時間で仕上げてしまうツワモノです。

(今回も早かった~笑)

フワッフワの毛の感じが良く描けてます。

ほぼモニークチョークで仕上げた作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

あきる野アトリエ他

三鷹、立川、昭島、橋本、八王子で

受講して頂けます。

 

 

 

チョークアートにご興味ある方は

まず体験レッスンをおススメします。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい(^^)/