BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

昨日は暖かかったですね~♪

 

 

GOLFに行ってたのですが

3月なのに半袖、ミニスカートで快適という気温。

 

 

日向は暑いくらいでした(;^_^A

 

 

 

なので

ま~~~ビールの美味しいコト♡笑

 

 

 

 

夏はめちゃくちゃ暑そうなので

今のうちに沢山行っておこ~っと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介しますよん♪

 

 

 

 

 

チョークアートを始めて間もないYさん。

グラデーションがとても美しいですね✨

丁寧に描いたのが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもYさんの作品。

ツヤ感、立体感

共に素晴らしいです✨

初心者とは思えない完成度!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

 

 

かわいい猫ちゃんはAちゃんの作品。

何しろ描くのが早い!

今回も2時間でサラッと描き上げました。

すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

絵心が無くても

塗り絵感覚で始められるチョークアート。

 

 

 

是非、体験レッスンを受けてみて下さい。

約2時間で素敵な作品が仕上がりますよ♪

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい♡