BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

ここ数日、とっても良い天気♪

皆様、お花見行きました?

 

 

 

 

私は近所の穴場、数か所に行ってきました。

早朝を狙って行くと人も少なくて良いんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症もあと少しで終わるし

新緑が待ち遠しい~~~~♡

(GOLFシーズンだし 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題でーす!

今回も素敵なチョークアートが続々と仕上がってますので

とくとご覧あれ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

まずは三鷹クラスのKさんのチョークアート。

お孫ちゃんの好きな美女と野獣

描いてみました♥

描けるかな~とTRYしてみたところ、描けちゃいました。

挑戦するって大事ですよね。

とても素敵な作品が完成しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************************

 

 

 

 

お次は八王子クラスのMさんのチョークアート。

インスタに載せたところ

『本物かと思った~』の声が…

ですよね~!!(同感)

本人曰く『チェック柄が一番大変でした』との事。

お見事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************************

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのは

ららぽーと立川のYさんのチョークアート。

これまたリアルぅ。

しかもYさんチョークアート歴、半年も経ってないんです。

すんごい観察力をお持ちですね✨

今後の作品が楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●チョークアートにご興味のある方

●趣味を見つけたい方

 

 

 

是非、体験レッスンをご受講下さい。

私もチョークアートで人生が変わりました✨(これほんと)

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。

私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥