BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

桜も終わり新緑の時期ですね♪

 

 

 

 

あきる野アトリエの目の前の山が

とってもキレイです✨

 

 

 

 

52年間、旅行以外この辺から

離れたことないんですけど

つくづく『住みやすいな~』と思います。

 

 

 

 

 

高速も近くにあるので

いろんな方面に行きやすいし

 

まぁ 電車の本数は変わらないんですけどね 笑

(30分に1本)

 

 

 

都内から来てくれる生徒さんは

『旅行気分~~♪』って言ってくれます(^^)

 

 

 

皆さんも現実逃避に是非お越し下さい 笑。

 

 

 

 

 

 

さて本題です。

本日も受講生のステキなチョークアートご紹介しますよん♪

 

 

 

 

 

カインズ昭島のSさんの作品。

途中何度も挫折しかけましたが 笑

無事完成しました~✨

観察力がついて上達しましたね。

お花もキレイですが、雪の質感が良く表現出来てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

これまた凄いの登場です✨

Tさんはお友達へのプレゼントに描きました。

リアル過ぎる~~~~!!

そして、あげるの勿体な~~~~い!!笑

全てが丁寧に描かれています。

素晴らしい!!の一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************************

 

 

 

 

最後はららぽーと立川 Oさんのチョークアート。

常識にとらわれない色使いがGOOD!!

ブラックペンシルを上手く使ってますね。

オシャレなOさんらしい作品です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートに興味のある方

趣味を見つけたい方

資格をとりたい方

 

 

まずは体験レッスンを受けてみて下さい。

 

 

ネイルの受講生が

ある日、チョークアートの体験をやってハマり

プロフェショナルコースとティーチャーコースを受け

今は講師として活動していたりもします(^^)

 

 

 

 

人生何が起こるか分かりません。

自分の人生を是非、楽しいモノに変えて下さい✨

 

 

 

 

数多くのチョークアートスクールがありますが

私は17年の指導力で必ず素晴らしいアーティストに育てます。

 

 

趣味で楽しみたい方ももちろん大歓迎です。

 

 

チョークアートで人生をもっともっと楽しみましょう♥