BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

人は、暖かくなるとやる気が出るのか…

 

 

昨年11月に心臓バイパス手術を受けた父が

最近やたらと元気!!

少し前までは体力が無く、すぐに横になる状態でしたが

今は散歩や畑にも行き術前に近づいてきました✨

 

82歳にして私より歩いてるから凄い!!笑

 

 

 

 

 

 

そして、この時期はチョークアートの受講生も増えてきます。

先日も体験に来てくれた方が入会をしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

その方が描いた作品がこちら↓

 

美しいグラデーションですね✨

私の強引な推しで、作品展に出展も決定 笑。

Mさんご受講ありがとうございます♡

一緒にチョークアートを楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

 

 

爽やか~な海のチョークアートは

八王子space&のMさんの作品。

MDFボードの色を上手く生かしてますね。

海の色、波、砂浜の質感

どれも素晴らしいです✨

隠れ♡あなたは何個見つけられましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

最後は八王子space& Aさんのチョークアート。

パンケーキのふんわり感よく描けてます。

シロップの艶もしっかり描けていてGOOD!!

美味しそ~~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートは塗り絵感覚で描ける

楽しいアートです✨

 

 

気軽に体験レッスンを受けてみて下さい。

 

指で混ぜた時に出来る美しいグラデーションに

貴方もきっとハマるはずです。

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。

私と一緒にチョークアートを楽しみましょう♥