BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♥

 

 

 

 

GW突入ですね~!!

皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

 

私は仕事&長崎&GOLFという感じです✨

 

 

長崎は…とゆーか九州初上陸でして

中々楽しみなんです♪

 

 

 

旅に行ったら、その土地を大満喫したいので

今回もしおり(韓国の時も作った 笑)

を作って楽しもうと思いま~す(^^)/

 

 

 

長崎BLOG お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

本題でございます。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介します。

 

 

 

 

 

人気のYouTubeの葡萄。

中学生のLちゃんが描いてくれました。

彼女の観察力って素晴らしいんです✨

色を見つけて再現するのがとても上手なので

葡萄の微妙な色もバッチリです。

将来が楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

 

お次はセブンカルチャー橋本のYさんのチョークアート。

この方も観察力が凄い!

そして根気があるので

こまか~い作品もコツコツと仕上げるから凄い!!

今回もとっても素敵な作品に仕上がりました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************

 

 

 

 

最後はセブンカルチャー橋本 Mさんの作品です。

こちらもYouTubeで人気の桜を描いてくれました。

淡い桜の色が上手く表現出来てますね。

2時間でサラッと描き上げてしまうから凄い✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

カインズホーム昭島店

JEUGAカルチャーららぽーと立川

セブンカルチャー橋本

八王子space&

三鷹サロン&ワークスペース

 

でご受講頂けます。

 

 

 

あきる野アトリエでは

趣味でチョークアートを楽しむホビーレッスンの他に

MCA認定資格の

プロフェショナルコース

ブロンズプロコース

シルバーティーチャーコース

が受講出来ます。

 

 

 

チョークアートにご興味ある方

趣味や資格を見つけたい方

まずは体験レッスンをおススメします。

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい♡