BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

GW始まりましたね~♪

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

私は3~5日で京都に行きま~す♥

恐ろしく混みそうですが中学生以来なので

満喫しようと思ってます。

 

 

 

 

 

さて 今回も受講生の

ステキなチョークアートをご紹介します♥

 

 

 

 

モッコモコの超cuteなうさぎちゃんは

武蔵境レタス Kさんのチョークアート。

毛の質感すごーーーーーい!!

足の裏もリアルで本物みたい♡

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************

 

 

 

 

JEUGIAららぽーと立川立飛のIさんは

季節先どりの向日葵を描いてくれました。

花びら1枚1枚に立体感が出てますね。

モニークチョーク129番(通称ヘンテコ)が

イイ味出してます。

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

よみうりカルチャー八王子のMさん。

モニークセミナーのspringが完成しました~~!!

この作品は2/3がオリジナルなのですが

バランスがとっても良い♥

ウキウキの春♪って感じが良く出てます。

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートに興味はあるけど

「私に出来るかな?」

「絵心無いけど大丈夫??」

という方はとりあえず体験レッスンを受けてみて下さい。

 

 

 

あきる野アトリエ他

武蔵境レタス

よみうりカルチャー八王子

カインズホーム昭島店

JEUGIAカルチャーららぽーと立川立飛

セブンカルチャ―橋本店

 

で受講して頂けます。

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい(*^-^*)