BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

今日も良い天気で気持ち良いですね♪

 

 

 

一昨日炎天下の中GOLFで

また黒くなってしまいました 笑

 

 

 

日焼け止め塗ってるのに焼けるんですよね~

本当に焼けない日焼け止め

知ってる人いたら教えてくださーーーい!!

 

 

 

 

 

 

はい本題。笑

今回も受講生のステキなチョークアートご紹介します。

 

 

 

 

まずはMさん。

A3サイズに幻想的なチョークアートを描いてくれました。

オイルパステルの特性を生かした

グラデーションが美しい♡

星の表現も素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

こちらは違うMさん作品。

背景の色が変わるとこんなに印象が違うんですね。

どちらも素敵ですが

私個人的には背景が黒の方が

椿が際立って見えて好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

NさんはYouTubeでお馴染みの

わんちゃんにTRY!!

初めて動物を描いたとは思えないクオリティ。

原画をよく観察出来てますね。

毛のモコモコ感が良く描けています。

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

あきる野アトリエ他

 

武蔵境レタス

よみうりカルチャー八王子

JEUGIAカルチャーららぽーと立川立飛

カインズホーム昭島店

セブンカルチャ―橋本店

 

で開講中です。

 

 

ご興味ある方は、お近くのスクールで体験レッスンをお勧めします。

お問い合わせはHP内CONTACTからお気軽に♪

 

 

 

チョークアートで毎日を楽しく過ごしましょう♥