BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

昨日の豪雨(;・∀・)

皆様 大丈夫でしたか?

 

私はカインズ昭島店でレッスンしていたのですが

店内にいても雨の音が凄かった~~~~~!!

 

 

今日は爽やかに晴れていて

テンション上がりますね♪

 

 

 

今回も受講生のステキなチョークアート

ご紹介しちゃいます♡

 

 

 

 

 

TさんはYouTubeでお馴染みのケーキを描いてくれました。

チョーコレートのツヤがすごーーーーい!!

苺のツヤもバッチリです♡

 

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

こちらも同じくTさん作品。

カプチーノのフワフワ感がよく描けています。

シンプルなコーヒーカップも美しいです。

 

 

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

Naomiデザインの向日葵を描いてくれたのはSさん。

これからの季節にピッタリのチョークアートですね。

ブラウンのグラデーションが美しい!!

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

KさんもNaomiデザインの鯉のぼりを描いてくれました。

ひとつひとつ丁寧で

とても綺麗♡

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

あきる野アトリエ他

武蔵境レタス

カインズホーム昭島店

JEUGIAカルチャーららぽーと立川立飛店

よみうりカルチャー八王子

セブンカルチャ―橋本店

 

で開講中です。

 

ご興味ある方は是非一度、体験レッスンにご参加下さい。

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい♡