BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

昨日GOLFに行ってまいりました。

 

 

いやー暑かった(;^_^A

湿度高~~~~~~い!!

 

 

 

山梨の都留カントリークラブは

シャトレーゼ系列のゴルフ場。

 

 

なので

なーーーーんとスイーツ&アイス食べ放題♡

 

 

 

 

普段アイスをほとんど食べない私も

余りの暑さに頂きました♡

 

 

マークもシャトレーゼでかわいい♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本題。

本日も受講生の素敵なチョークアートをご紹介しますよん。

 

 

 

 

Hさんは四季折々のチョークアートを描いて

家に飾ってくれています。

今回は夏バージョンのかわいいペンギンちゃん♡

お腹のプックリ感

浮き輪の立体感もよく描けています。

楽しい夏になる事 間違いなし♪

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

お次はYちゃんのチョークアート。

なんとまぁ美しいレインボーローズ♡

1枚1枚丁寧に色を観察して描いたのが分かります。

素晴らしい完成度!!

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

最後はSさんのチョークアート。

モニークのかたつむりを描いてくれました。

グルグルの立体感が素晴らしい!!

パーフェクト!!!