BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

毎日暑いっ!!

ほんとビールが美味しくてたまりません 笑

 

 

 

 

はい本題いきまーーーーーっす♪

今回もステキなチョークアート

ご紹介しちゃいますよん。

 

 

 

 

Sさんはモニークのcuteなわんちゃんを描いてくれました。

細かいリボンの立体感や毛の質感。

良く描けてます。

嬉しそうな表情がとってもcute♥

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

人気の薔薇がまたまた登場!!

Nさんが描いてくれました。

花びら1枚1枚が丁寧で

とっても美しく描けております。

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

梅雨はどこへやら??

SさんはNaomiチョークアートのカエルちゃん

を描いてくれました。

傘のグラデーションがとてもきれい♡

とても細かい作品ですがよく頑張りました♪

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

武蔵境レタス

 

で開講中です。

 

 

あきる野アトリエでは不定期でレッスンを開催してます。(要予約)

暑い夏は涼しい室内でチョークアートを楽しみましょう♪

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。