BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

本日 七夕~♪

けど天気がいまいちですね。

織姫と彦馬氏は会えるのかしら??

 

 

 

 

そうそう

最近とゆーか今になって

韓流ドラマにハマってしまった私。(遅っ!!)

 

 

 

きっかけは生徒さんからのおススメ。

 

 

 

最初は【梨泰院クラス】

主演のパクソジュンの出ている【キム秘書はなぜ】

 

その後は【イカゲーム】【トッケビ】

 

そして【パスタ】【ボーイフレンド】【青い海の伝説】

 

 

いや~~~~~~♡

皆さんがハマる理由が分かりますわ。

 

 

 

ボーイフレンドは特にキュンキュンくる恋愛ストーリー。

あーーーーーー切ない。

(最近忘れていた気持ち 笑)

 

 

皆様もお時間あったら是非♡

ちなみにイカゲームはかなりグロイので観覧注意!!

 

 

 

 

 

さて本題でーす。

今日にピッタリの作品ご紹介しますね。

 

 

 

 

Iさんは天の川を描いてくれました。

こうゆう作品はカランダッシュネオパステルがおススメですよ。

伸びが良いのでグラデーションがしやすいです。

星はアクリル絵の具とブラシを使いました。

素敵♡

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

KさんもIさんの影響で天の川です♡

こちらはHawaiiかな(行きたーーーーい!!)

海面の波がとってもリアル。

ヤシの木の月明かりが良く表現されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくKさんのチョークアート。

こちらは向日葵です。

花びら一枚一枚丁寧に描かれています。

中心の凹凸もバッチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

武蔵境レタス

 

で開講中です。

 

 

あきる野アトリエでは不定期でレッスンを開催してます。(要予約)

暑い夏は涼しい室内でチョークアートを楽しみましょう♪

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。