BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

8時間寝て(子供かっ!!)今朝も元気に

BLOGを更新しております。

 

 

 

 

さてさて今回もステキなチョークアートを

ご紹介しちゃいま~す♪

 

 

 

 

Sさんは人気の薔薇を描いてくれました。

とっても美しい完成度。

このバラをスマホの待ち受けにすると

イイことあるらし~デス♡

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

 

なんとも涼しげなチョークアートはMさんの作品。

クラゲの透明感 良く描けてます~~~~♡

背景にも奥行きがありイイ感じです。

今にも動き出しそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

インスタでお馴染み

踊るチョークアーティスト Yちゃんの作品。

だ~~~~~~い好きなNIZIUのティッシュケース

を作っちゃいました!

世界に一つのオリジナル作品。

宝物ですね♡

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

武蔵境レタス

 

で開講中です。

 

 

あきる野アトリエでは不定期でレッスンを開催してます。(要予約)

暑い夏は涼しい室内でチョークアートを楽しみましょう♪

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。