BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

朝から既に暑いですね。

 

今日はとっても暑くなるそうですよ~~~~~!!

 

 

皆様、熱中症にお気をつけください。

 

 

 

 

 

さて

本日も受講生のステキなチョークアートをご紹介します♡

 

 

 

 

まずはNさんの近所の凛々しいわんちゃん。笑

ブラックボードに黒いモノを描く時は

気持~ち明るくするのをお勧めします。

目や鼻

顔の細部がとってもリアル!!

よく観察出来ております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

 

SさんはYouTubeの金魚ちゃんを描いてくれました。

鮮やかで可愛く仕上がりました。

2時間でサラッと描けちゃいますので

YouTube観ながら、是非TRYしてみて下さいね。

お部屋に飾れば夏気分UP~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

 

最後はKちゃんのチョークアート。

こちらもNaomiデザインを描いてくれました。

グラデーションがとても綺麗に出来てます。

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

武蔵境レタス

 

で開講中です。

 

 

あきる野アトリエでは不定期でレッスンを開催してます。(要予約)

暑い夏は涼しい室内でチョークアートを楽しみましょう♥

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。