BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(^^)

雨の朝です。

 

 

 

洗濯物が干せないのは残念ですが

農産物にとっては恵みの雨ですね♪

 

 

 

父が畑をやってるのですが

雨量によって野菜の出来が変わるんですよ。

(当たり前か 笑)

 

 

 

父の作ってくれる野菜と

アトリエ近所の【あきらファーム】さんの野菜を

いつも美味しく頂いてま~す。

 

感謝っ!!!

 

 

 

 

 

 

さて本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介しちゃいま~す♪

 

 

 

 

まずはMさん。

モニークのかっわい~バスを描いてくれました。

原画はA3ですが、なんとA5に!

チョークアートは小さいとほんとに大変!!

よく頑張りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

 

お次はNさんの

転写なし、ガチで描いた猫ちゃんです。

模写すると本当に画力がUPします。

この作品も完成までだいーーーーーぶ

時間がかかりましたが諦めなかったのが凄い!

良い作品に仕上がりました♡

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

こちらも同じくNさんのチョークアート。

抹茶ラテの色が良く出せてます。

グラスには

カランダッシュネオパステルの白を載せました。

モニークチョークの白が載らない時は

この方法がおススメですよん(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

武蔵境レタス

 

で開講中です。

 

 

あきる野アトリエでは不定期でレッスンを開催してます。(要予約)

暑い夏は涼しい室内でチョークアートを楽しみましょう♥

 

夏休みの自由研究にもおススメです。

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。