BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

皆様こんにちわ(^^)

本日台風の為、レッスンが休講になり

めずらしい時間にBLOGを更新しております。

 

 

 

夕方から雨が強くなるそうなので

皆様お気をつけ下さいね♡

 

 

 

 

 

さて

本日も受講生のステキなチョークアートをご紹介します。

 

 

 

 

まずはYouTubeでもお馴染みの金魚ちゃん。

Kさんが描いてくれました。

一つ一つ丁寧でグラデーションがとても美しいです。

泡はKさんのオリジナル。

ぽよぽよ~~~って感じが(立体感??)よく出てますね。

cuteな金魚ちゃんの完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

 

こちらもKさんのなんとも壮大なチョークアート♪

背景のグラデーションは

カランダッシュネオパステルを使って表現しました。

キリンの鬣、枝や木の部分はブラックペンシルです。

チョークの特性を生かした素晴らしい作品が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

壮大シリーズ第2弾 笑

こちらのチョークアートはIさんの作品。

今にも動き出しそうな動物達と

雲や空のグラデーションが絶妙~~~~~!!

良く観察出来ててGood(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

武蔵境レタス

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

暑い夏は涼しい室内でチョークアートを楽しみましょう♥

夏休みの自由研究にもおススメです。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。