BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

巨大台風が近づいてますね~

 

 

皆様お気をつけてお過ごし下さい♡

 

 

 

 

 

さて

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介します♪

 

 

 

 

体験レッスンに来てくれたMさん。

初めてとは思えないクオリティに仕上がりました。

ご受講お待ちしてま~す♥

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

お次はKさんのチョークアート。

Naomiハロウィンを描いてくれました。

とても丁寧に描けてますね。

グラデーションがとっても美しい♡

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

最後はYさん。

こちらはNaomi金魚ちゃんを描いてくれました。

細かい所のグラデーションも美しい♡

丁寧に描くと素晴らしい作品に仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術の秋♡

私と一緒にチョークアートを楽しみませんか?

 

ご興味ある方はまず体験レッスンをお勧めします。

 

HP内CONTACTからお気軽にご連絡下さい。