BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

世間はまたまた3連休ですね~

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

私は今日だけお休み♡

明日、明後日はイベントの準備をします。

 

 

 

イベント詳細は26日から告知OKなので

もう少々お待ちください(^^)

 

 

 

 

さて

本日も受講生のステキなチョークアートをご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

まずはYさん。

ご自身のサロンの看板にTRY!!

チョークアート、ほぼ初心者ですが

ここまで描けちゃいました♪

幻想的な感じがとってもGood!!

カランダッシュネオパステルが大活躍です。

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

看板シリーズ第2弾!!

こちらは勤めているお花屋さんの看板です。

チョークアートってシンプルなカラーも素敵ですよね。

日野駅前のお花屋さん。

是非お立ち寄り下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

最後はAちゃんのかっわい~うさぎちゃん♡

早描きの達人(←私はそう呼んでます笑)

はこれを2時間でサラッと仕上げます!!

ふわっふわな毛がリアルぅ

今にも動き出しそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

武蔵境レタス

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

芸術の秋♡

チョークアートを始めてみませんか?

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。