BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

 

気持ちの良い秋晴れですね~~~~♪

GOLF日和だ。

 

 

 

 

けど、今日は仕事

え~~~~んど

待ちに待った【ブルーノマーズ】のLIVE♡♡♡

 

 

 

先月いきなりの来日告知!

そしてチケット当選!!

 

こんなに直ぐにあの歌声が聞けるとは♡

 

 

わくわくがとまりませ~ん(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

今回も受講生のステキなチョークアート

ご紹介します♪

 

 

 

 

 

まずはOさんの作品。

全く絵が描けなかったOさん。

仕事の合間にアトリエに来てくれて数年経ちました。

グラデーションがとても綺麗ですよね。

徐々にですが、確実に技術がUPしてます。

今後の成長が楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

 

お次はKさんのチョークアート。

NaomiYouTubeの雲を描いてくれました。

実に美しい♡

ムラの無い空

雲のもくもく感

海のグラデーション

全てGOODです!

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

最後はTさんのチョークアート。

こちらもNaomiYouTubeから

海を描いてくれました。

雰囲気出てますよね~

太陽のまわりの雲や波間の

絶妙なグラデーションがサイコーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアートの受講生って

本当に上手だな~~~~と

常々思っています。笑

 

 

 

芸術の秋

貴方もチョークアートを始めませんか?

 

 

 

まずは体験レッスンをお勧めします。

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい♡