BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

 

昨日、銀座に行ってきました♪

 

 

 

 

チョークアートの作品展を観に行ったのですが

(作品展の様子は別blogで♡)

帰りにブラッと

【GINZA SIX】に寄ってきました。

 

 

 

洗練された感じがとっても好き♡

どこをとってもアートなんですよね~~~♡

 

 

好きなブランドも沢山入ってるし

行くだけでワクワクするので大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題。

今回も受講生の素敵なチョークアートをご紹介します。

 

 

 

 

まずはYさんの作品。

お孫ちゃんへのbirthdayプレゼント♡

ケーキがとってもリアル。

ご自身が作ったぬいぐるみを合わせて

ラッピングがこれまた素敵♡

オリジナルチョークアートは世界に1枚。

プレゼントにぴったりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

 

 

 

お次はAさんのチョークアート。

来年は卯年なのでモニークのうさぎちゃんにtry。

昨年、脳梗塞を患って奇跡の生還!!

リハビリにと、ご家族の勧めで

またレッスンに来てくれています。

チョークアートがリハビリにも役立つなんて

嬉しい限りです♡

これからも沢山描いて行きましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

 

 

 

最後はMさんのオリジナルsnow man。

優しい表情がとても素敵ですよね。

見ててホッコリするチョークアートです。

飾ったら素敵な冬になる事

間違い無しですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さむーい冬は

暖かいお部屋でチョークアートがおすすめ♡

 

 

出掛けるの寒いよーって方は

オンラインレッスンもやってますので

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

 

 

HP内contactから承ります。