BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

 

突然ですが皆様

ギックリ首ってなった事あります??

 

 

 

 

 

数日前に「なんか左首が痛いな~~~」と思ってたら

9日夕方から悪化し、痛くて眠れない!!

 

 

 

10日には上下左右が見れないという事態に…

運転する時、左右確認が超大変!!

 

 

 

 

髪の毛拭くのも大変。

前屈みになれないから

顔洗うのも、口ゆすぐのもかなり上からダラ~~~ 笑

 

 

 

ロボット感も半端ない 笑

 

 

 

 

これ【ギックリ首】らしーーーです。

仕事以外はなるべく安静。

湿布貼って3日目

だいぶ復活しました♡

あーーーーー良かった(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

本日も2022年に紹介しきれなかった

受講生のチョークアートをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

まずはOさんのチョークアート。

人気のYouTubeの紅葉が完成しました。

1枚1枚丁寧に、とても美しい仕上がりです♡

観察力UPしましたね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

元気いっぱいのチョークアートはOちゃん作品。

年賀状用に描きました。

細かい部分も弱音もはかず

良く頑張った!笑

2023年 幸先良い~~~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

 

最後はNさんのチョークアート。

YouTubeのお飾りを描いてくれました。

チョークアート歴、数か月とは思えない完成度!!

素晴らしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

寒い冬は暖かい室内でチョークアートを楽しみましょう♡