BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

第2土曜日は毎月

三鷹にレッスンに行くのですが

先月は人身事故で電車がSTOP!!

 

 

 

急遽、ベンちゃん出動でなんとか辿り着きました。

(遅刻したけど)

 

 

 

 

そして昨日

武蔵境駅に着いた時

車内アナウンスが…

 

 

 

また停まったーーーーーーっ!!

あと一駅(おしいっ)

 

 

 

車内にいても暇なので

とりあえず武蔵境でランチしよっと♪

と下車。

 

 

 

食べながらふと

武蔵境から三鷹まで歩いてどの位なんだろーーーー??

 

 

調べると20分なんですね。

近っ!!

田舎の一駅分と違う 笑

 

 

 

とゆ―ことで

ランチ後、てくてく歩いて無事到着♪

 

 

 

生徒さんにその話したら

『うちの近くは駅から次の駅見えますよ』

っておいおい。

 

 

武蔵五日市線には

そんな駅1っこもありませんよ。

 

 

 

 

ちょっと都会暮らししてみたいなと感じた出来事でした。

(田舎暮らし歴 51年)

 

 

 

 

 

 

さて本題。

今回は受講生のお正月風チョークアートをご紹介します。

 

 

では行ってみよ♪

 

 

 

 

 

こちらすべてKさんの作品。

まーーーーーーー素晴らしい♡

チョークアートが楽しくて楽しくて

沢山描いてくれています。

なのでレベルアップがすごい!!

アイディアも出る出る。

これからも作品 楽しみにしてま~~~~す(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

寒い冬は暖かい室内でチョークアートを楽しみましょう♡