BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

WBC終わりましたね~~~!

あーーーーーーー感動した♡

 

 

 

 

あんなに一生懸命ドキドキしながら

野球観たの初めてです(@_@)

 

 

 

自分の息子世代って事もあるんですかね。

応援してあげたくなっちゃう。

 

 

 

諦めないって凄いな~~~って

 

 

私もこんな頃があったなーと 

自分のキラキラしてた頃を思い出しました 笑

 

 

 

好きな事を仕事に出来てるって

幸せだなと改めて実感。

(壮大な話になってきた)

 

 

 

 

さて

作品展まで2か月となったわけですが

いよいよ受講生に焦りが見え始めました。

 

 

 

4,5月であきる野アトリエが

駆け込み寺になりそうです 笑

 

 

 

 

 

では 今回も受講生の素敵なチョークアートを

ご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

 

まずはKさんの描いた猫ちゃん。

目の色が美しすぎる(@_@)

毛の質感も素晴らしいですね。

背景のグラデーションも美しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

 

お次はAさんのうさぎちゃん♡

毛のモコモコ感がイイ感じ。

リボンを合せたデザイン。

チョークアート愛が伝わってきますわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくAさんのチューリップ。

実にリアル!

光と影をしっかり入れたのがGOOD!!

画力がメキメキとUPしてます。

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

チョークアートで彩りのある毎日を

過ごしましょう♡♡♡