BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

今日もなんだか暖かい♪

朝から半袖でございます。笑

 

 

やっぱり地球温暖化の影響なんですかねー。

 

 

 

 

 

さて、今回も受講生の素敵なチョークアートをご紹介しまっす♪

 

 

 

 

 

 

Tさんの素敵なチョークアート。

ブラックボードではなく、MDFボードにそのまま塗っていきます。

ホルベインのオイルパステルを主に使用して

良い風合いが出ました。

色を使いすぎない、シンプルな感じもgood♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

 

お次はYouTubeのバラを

Mさんが描いてくれました。

難しいモノトーンの陰影が良く描けています。

観察力抜群ですね。

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

 

最後はIさんのチョークアートです。

行ってみたい北海道のラベンダー畑を

描いてくれました。

チョークアート歴半年、風景が初めてのIさん。

挫けそうになりながら良く頑張りました。

実物を観に行けるとイイですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートに興味のある方は

是非、体験レッスンをおすすめします。

 

 

 

塗り絵感覚で描けるアートなので

初心者でも絵心がない方でも大丈夫!

 

 

HP内コンタクトからお気軽にお問い合わせ下さい。