BLOGブログ

Happyチョークアート出展作品・美麗♥

 

 

 

 

2007年 オーストラリアゴールドコーストの

モニークキャノンの元で

チョークアートを学んでから13年。

 

 

 

 

干支もひと回りして、なんだか節目のように思える2020年。

世の中も激変しましたが

悪いことばかりに目を向けず

私の中では良い方にシフトしている様な気がします。

 

 

 

 

 

今回の出展作品【美麗】を描き始めたのは

コロナ騒ぎのちょっと前。

 

 

 

 

 

『大きいの描きたいな~~~~』となんとなく

愛車ベンちゃんに積めるMAXサイズにしてみました。

 

130×92cm

 

最大一畳のブラックボードには過去に描いたことあったので

大きいとはいえまだ小さめ。

 

 

 

 

 

描き始めてすぐコロナ騒ぎになりましたが

お陰でたっぷり時間が出来、じっくり取り組むことが出来ました。

(描き始め動画がインスタに載ってるのでチェック☆)

 

 

 

よく『完成させるのにどのくらいの時間がかかるんですか?』

って聞かれるんですけど・・・

正直分かりません 笑

 

 

 

私は集中力がちびっこ並みに続かないので

2時間描いたら気分転換。

(例えばヨガするとか、買い物いくとか)

なのでtotalだと不明です。

 

 

 

 

 

日本といったら

着物女性 というのが真っ先に浮かんだので即決定♪

 

 

前回の【遊女】とは違い

もっとおしとやかなイメージ。

 

 

 

いつもは製作過程画像を載せるのですが

まさかの撮ってなかったというオチ 笑

 

 

なので完成品のみ載せますね♡

(著作権保護の為、ロゴ入りですいません)

 

 

 

 

 

描きたいものを追求したら

女性、曲線

やっぱりここに行きつきました。

 

 

 

Happyチョークアート展行けなかったから

観てないよ~~~!!

 

 

 

というそこのあなた。

 

 

 

今月末の【4人展】で観れますよ~♪

(あの感動をもう一度的な)

 

 

 

 

 

childrenが4人で楽しいチョークアート展を開催します(^^♪

 

 

私は今回ゲスト参加させて頂きます。

25日は在廊予定ですので

お時間あるかたは遊びに来て下さいね(^^)