BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の作品ご紹介♪

 

 

 

 

すっかり春っぽくなってきましたね(*^-^*)

今日は19℃まで上がるとか…

 

 

 

そろそろゴルフシーズン到来♪

(冬は寒いから行かない 笑)

 

 

 

昨年クラブセット買って

いよいよ本格的に始めようと

遂にスクールに入会しました~~~~~♪

 

 

 

 

サマーランドのゴルフスクールです。

年配の女性の超ベテラン先生に教えて頂いてます。

 

 

 

 

当たり前ですけど

先生ってやっぱり凄いんですよね~。

 

 

可笑しな球が出たときに先生の一言で

まぁいいアタリ!!

 

いや~~~~凄い!!

(コースにもついて来て欲しい)

 

 

 

私も先生なので、教え方の勉強にもなり

とても良い時間を過ごしています。

 

 

 

 

 

さて本題。

今回もステキなチョークアート作品をご紹介しますね♪

 

 

 

 

美味しそうなハンバーガーは

Aちゃんのチョークアート。

肉々しさ、バンズも良い色が出てます。

ポテトも美味しそう♥

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************************

 

 

 

息子ちゃんのバースデーに

大好きなカーズを描いてあげたYさん。

アトリエに通う事4回。

すんばらしいチョークアートが完成!!

がしかし

最近仮面ライダーにハマりだしてる息子ちゃん。笑

どんな反応してくれたかな??

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

超cuteなValentineチョークアートはHさんの作品。

とっても愛に溢れてますね♡

チョコの光具合もGood!!

文字はカランダッシュネオパステルで

白をしっかり載せ美しく仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

●あきる野アトリエ

●武蔵境レタス

●カインズホーム昭島

●よみうりカルチャー八王子

●セブンカルチャ―橋本

●JEUGIAカルチャーららぽーと立川立飛

 

で受講が出来ます。

 

見学、体験レッスンはHP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。

 

春です♥

新しいこと始めませんか?