BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の作品ご紹介します

 

 

 

おはようございます(^-^)

連日オリンピックで盛り上がってますねー♪

 

 

 

 

暗いニュースが多い中

スポーツは気分が明るくなって良いですね。

 

 

 

 

 

さて 今回はいろんなジャンルの

受講生チョークアートをご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

まずはRちゃんの作品。

お母さんの職場に描いてあげたチョークアート。

ちっこい野菜がとってもcute❤︎

職場が一気に明るくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

お次の向日葵もRちゃん作品。

花びらのグラデーション

難しい中心の立体感も良く描けてます。

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************************

 

 

 

こちらの元気な向日葵はAさんのチョークアート。

配色がアーティスティックだわ~♥

『artは自由に表現するもの』

こーゆー事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************************

 

 

 

 

最後はNaomi YouTube人気のバラ♥

AさんとKちゃんが描いてくれました。

同じ見本でも描く人によって味が出ます。

2人とも良く描けてますね(^^)

 

 

 

 

 

余談ですがこのバラを待ち受けにすると

luckyな事が次々起こるという現象が起きてます 笑

 

 

原画が効き目あり

らしいですよ~♪

(ご希望の方には画像送ります 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も

笑顔でHappyな1日をお過ごし下さい❤︎