BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の作品ご紹介します

 

 

 

 

久々の受講生作品のご紹介BLOG。

今回もステキなチョークアート作品を

ご紹介しま~~~~す♡

 

 

 

 

 

Sさんは私のYouTubeの桜を描いてくれました。

ササっと2時間で完成!!

観察力がついて来ましたね。

素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

****************************************************************************

 

 

 

Nさんは3作品も描いてくれました♪

 

まずは母の日YouTubeのカーネーションです。

花びら1枚1枚丁寧に描けています。

オリジナルの水色のリボンも美しい♡

 

 

 

 

 

 

 

お次はロコモコプレート。

ん~~~~ハンバーグが美味しそ♡

お皿の立体感も良く表現出来てます。

 

 

 

 

 

 

 

最後は猫ちゃん♡

転写なしで頑張りました。

模写すると絵はメキメキ上達します。

これからも色んなモチーフにTRYして下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

『絵心無いけど描けるかしら?』

という声をよく耳にします。

 

 

 

 

チョークアートは塗り絵感覚で始められるので

安心してご受講して頂けます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

チョークアートで楽しい毎日を過ごしましょう♥