BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の作品ご紹介します

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

昨日の風 凄かったですね~~~~

 

 

洗濯物がめちゃくちゃ絡まって

物干し竿の端っこーーーーーの方にまとまってました 笑

 

 

 

朝 天気予報士の依田さんが

『布団が吹っ飛んだ方もいらっしゃると思いますが』と…

 

 

 

 

そんなダジャレの絵本を

息子達によく読んでたな~~~と。 

(わにがわになる って絵本です)

なので今でもダジャレに敏感な息子達です。

 

 

 

 

 

 

 

はい。前置きはさておき

本日も受講生の新作をご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

Naomiオリジナルキャラを描いてくれたのはMさん。

彼女のチョークアートは

なんだかHappyなんです。

このキャラも楽しさが伝わってきますよね。

人柄が出てるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

別のMさんはワインボトルにTRY!!

今回は転写なしのフリーハンドでがんばりました。

そうやって描いていくと観察力がつき

どんどん上手になりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

チョークアート第一人者

そして私の師匠でもあるモニークの最新キャラ

【コンちゃん】はまたまた別のMさん作品。

キレイなグラデーションですね。

 

 

 

 

 

 

 

チョークアート興味あるけど

描けるかしら??

という方はまず体験レッスンをお勧めします。

 

 

 

あきる野アトリエ他

各カルチャーでレッスン受講出来ます。

 

 

 

 

気になったらまずは行動しましょう。

それが始めるのに一番良いタイミングですよ♥

 

HP内CONTACTからお気軽にご連絡下さい。