BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介♥

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

 

 

普段からどちらかというと

物をためないタイプなんですが

最近 断捨離にハマっております。

 

 

 

 

 

中でも配線関係。

 

 

電子機器のいろんなものをワイヤレスにしたくて

先日ワイヤレスマウスを購入しました。

(有線のマウスを12年以上愛用♡)

 

 

 

 

新しいマウスがこちら↓

 

 

 

 

 

楽天で1,000円とかで買えちゃうんですね~

届いたのはほんとに物だけ。

 

 

 

書類系は一切なし。

 

 

 

これはきっとBluetoothで繋ぐに違いないと

PCの設定画面で出てきた中のデバイスから

それっぽいばい品番を探し(書類ないから品番も不明)

片っ端から繋いでみるも全く使えない…

 

 

 

試行錯誤する事 丸1日。

 

 

 

とっても気になってた

マウスの裏に収納されてたコレ↓

 

 

 

 

なんとなくPCに挿してみた↓

 

 

 

 

 

 

マウス動かしてみた。

 

 

 

動いた(‘ω’)

 

 

 

 

これ挿すだけだったのかーーーーーーーーーーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

安物だから使えないんじゃね??

こんな物 返品だ。

と思ってしまってごめんなさい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで快適にマウスが使えるので

受講生のステキなチョークアートをご紹介したいと思いま~す♪笑

 

 

 

 

 

 

ド迫力の虎を描いてくれたのはKちゃん。

トラって柄がめちゃくちゃ細かいんですよねー!!

それをよく観察して頑張りました。

これからも色々なものに挑戦して更に画力UPして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************************************

 

 

 

モッコモコでふわっふわのインコはAさんの作品。

冷静に見ると頭嚙まれてるけど 笑

何しろキレイ♥

羽根の質感よく描けてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************************

 

 

 

 

最後はNaomi YouTubeのバラを描いてくれた

Mさんのチョークアートをご紹介します。

まぁ美しい♡

その一言に尽きます。

以上 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座はオンラインレッスンも受けられます。

 

各カルチャースクールも人数制限で開講しておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

チョークアートでHappy lifeを♥