BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介♪

 

 

 

 

皆様 こんにちは♪

珍しく昼間レッスン中にBLOG更新しております。

 

 

 

今日は暖かいですね~

とゆーか暑い??(;^_^A

 

 

この時期の紫外線って真夏と変わらないとか??

皆様 紫外線対策お忘れなく~

 

 

 

 

 

 

ではでは

今回も受講生のステキなチョークアート

ご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

A4サイズのブラックボードに

素敵なパフュームボトルを描いてくれたのはKさん。

それぞれのグラデーションが

とっても美しいです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

 

最近似顔絵が絶好調のCさん。

いや~~~~なんて愛情こもった

チョークアートなんでしょう♥

描いてもらったみんなはきっと大喜び

間違いなしです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************

 

 

 

可愛さがズルい 笑

シマエナガはMさんのチョークアート。

ふわっふわの羽根がたまりませ~~~~ん♥

木の質感もよく描けてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私も描いてみたいわ~』

『絵心無いけどかけるかしら?』

という方はまず体験レッスンにTRYしてみて下さい。

 

 

 

 

私のレッスン受けに来る方の半数以上は

【絵心が無いと思ってる方】なんですよ~

(これほんと↑)

 

 

 

 

 

塗り絵感覚で楽しめるアートなので

また私のサポートもありますので

安心してご受講下さい。

 

 

 

 

あきる野アトリエ他

5か所カルチャースクールで受講が出来ます。

 

 

 

まずは第一歩

CONTACTからお問い合わせ下さい。

 

 

 

私と一緒にチョークアートで

Happyな毎日を過ごしましょう♥