BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します♡


 

 

 

 

2021年も気づけばもう15日。

ほんと早いなーーーーー!!

 

 

 

 

 

一説によると

年と共に経験値が上がるから

そう感じるらしぃですよ。

(とゆ―ことは…)

 

 

 

 

 

朝TVをつければ暗いNewsが多いような気がして

私はなるべく観ないようにしてます。

 

 

 

 

それよりカラダを動かしたり

好きな音楽を聴いたり

チョークアート描いたり(これこれ笑)

心と体を元気に保つようにしてます(*^-^*)

これ大事~~~~

 

 

 

 

緊急事態宣言中ですが

感染防止対策をしっかりとって

レッスンは開講中です。

 

 

 

 

なので受講生の作品も続々完成しております♪

ではでは、今回もステキなチョークアートご紹介しますね。

 

 

 

 

 

武蔵境レタス Oさんは今回も

world炸裂のチョークアートを描いてくれました。

向日葵もこの人の手にかかれば

い~い雰囲気になるから不思議。

背景もイイ感じです♡

 

 

 

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

 

カインズホーム昭島店 Aさん。

息子さんへのバースデーボードを描いてくれました。

Happy birthdayは湯気の感じで

すてき~~~~♡

カフェラテも良く描けてます。

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************

 

 

 

 

カインズホーム昭島店 Yちゃんは

今とってもヤングに人気の【ずっと真夜中でいいのに】の

こんなこと騒動(←タイトル)PVを

なんとチョークアートで!!

なんのジャンルでもイイ感じになるのが

チョークアートのステキなところです♪

髪がとってもいいグラデーションになりましたね。