BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

おはようございます(^^)

もうすぐバレンタインですね♡

 

 

昨日AEON MALL日の出に行ったら

チョコレート売り場に長蛇の列(@_@)

 

 

 

コロナ禍でも凄い経済効果だなぁ

と思いました。(経営者目線 笑)

 

 

 

 

バレンタイン作品はありませんが

素敵なチョークアートが続々完成してますので

ご紹介しますね♡

 

 

 

 

超かわい〜ハリネズミはIさんの作品。

ハンバーガーに乗っちゃってるのが

なんとも愉快♪

Iさんworldのチョークアートは

心が和みますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

Naomiチョークアートを描いてくれたのはMさん。

グラス初挑戦とは思えないクオリティです。

凄くおいしそ〜♡

南国行きたーーーーい‼︎笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

バースデープレゼントボードはYちゃんの作品。

リボンの陰影が凄い!!

ロウソクの炎も雰囲気出てますね。

将来が楽しみな小学生

チョークアーティスト♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

大好きなペット達を描いたのはKさん。

どの子もリアルで今にも動きます出しそうですね。

毛並みもよく観察されてて素晴らしい‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

お家時間に楽しめる

チョークアートを初めてみませんか?

ご興味ある方はまず体験してみて下さい。

 

 

ご予約はHP内contactから承ります。