BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

おはようございます(^^♪

3月に入りましたね~

 

 

 

 

あと15日位で桜が開花するとか??

楽しみですね♡

 

 

 

先日購入したiPhone12PROの高性能カメラで

映える桜写真を撮るぞ~!!

(まだまったく使いこなせてませんが…)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは 今回も受講生のniceな

チョークアート作品をご紹介しますね。

 

 

 

 

モニークキャノンデザイン コンちゃん(キツネです)

を描いてくれたのはMさん。

チョークアートの醍醐味

ブレンド(指で混ぜること)が存分に楽しめる作品。

キレイに描けてます。

地面の葉っぱが更にcute♥

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

スゴイのきました!!

A2にゴージャスな孔雀を描いてくれたのはOさん。

ん~~~~~~~~~

よく頑張った!!の一言。

カランダッシュネオカラーとモニークチョークで仕上げた作品。

渾身の1枚☆ 素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は下記で開講中♪

 

●あきる野アトリエ

●武蔵境レタス

●よみうりカルチャー荻窪校

●よみうりカルチャー八王子校

●カインズホーム昭島店

●セブンカルチャ―橋本店

 

 

 

春です♡

新しいこと初めてみませんか?

 

 

『絵心がなくても描けるかしら?』

下絵があるので、ぬり絵感覚で楽しんで頂けます。

 

 

ご興味がある方はまず体験レッスンを受けてみて下さい。

HP内CONTACTからお気軽にご連絡下さいね。