BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

良いお天気ですね~~~~~♪

気持ちが良い!!

 

 

 

 

 

今日も元気に受講生のステキなチョークアートを

ご紹介しま~~~~す♪

 

 

 

 

 

あきる野アトリエのIさんのチョークアート。

あ!あの人だ!!と気づく人もいるでしょう。

そうです。『ぽすくま』の人です 笑

描く度にクオリティがあがる ぽすくまくん。

毛並みが素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

 

お次はカインズ昭島 Mさんの作品。

お庭に咲いたチューリップです。

淡いピンクが美しい♡

葉っぱの立体感も良く出てますね。

チューリップのバランスもGOOD!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

 

最後はカインズ昭島のMさん。

YouTubeで人気の薔薇を描いてくれました。

陰影がしっかり描けてるので

立体感がよく出てます。

美しい♡

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

遠方の方にはオンラインレッスンも対応しております。

 

 

 

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

GWはチョークアートを楽しみましょう♡♡♡