BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します♥

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

今朝も良い天気で気持ちがいいですね♪

 

 

世の中3連休ですが

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

私は…

はい。仕事です(^^)

ギックリ腰もすっかり良くなりpower全開!!

お気遣いメッセージ

ありがとうございました。

 

 

もう2度とならないように

気を付けたいと思います。

(みんなクセになるって言うんだもーん)

 

 

 

さて本題

今回も素敵なチョークアートご紹介しますね♪

 

 

 

クリオネちゃんを描いてくれたのは

小学6年生のRちゃん。

チョークアートにクリオネって合う~~~~~~~と発見!!

ブルーの透け感が美しい♡

 

 

 

 

 

************************

 

 

Kさんが描いてくれたのはかっわいーパンのチョークアート。

近所のお店にプレゼント♡

とても喜んでくれたそうですよ(^^)

 

 

 

 

 

***************************

 

 

 

ちょっと戻って素晴らしいハロウィン作品を描いてくれたのはIさん。

A5サイズに描いたなんとも繊細なチョークアート。

細部まで光と影がしっかり入ってて素晴らしいです。