BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します♪

 

 

 

 

 

2021年も残すところあと9日。

はっやーーーーーーーーい!!

今年やり残した事ないですか?

 

 

 

 

私は受講生の皆さんの作品をUP出来てな~い!!

…という事で今回もステキなチョークアート

沢山ご紹介してきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カインズホーム昭島 Mさん

 

目の座ったわんちゃんがなんともcuteなこの作品。

いつもMさんの事をこの表情でじーーーーーっと

見つめてるそうです 笑

とってもリアルに描けててGood!!

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

あきる野アトリエ Kさん

 

なんとも素敵な青いバラが完成しました。

Kさんの凄い所は

『これ難しいかな~とか考えず』

とりあえず描いてみる!!

なので観察力がメキメキと上がります。

これからもいろんな作品にTRYしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

カインズホーム昭島 Bさん

 

ちょっと前に大ブレイクした薔薇を

ベテランのBさんがTRY!!

とても美しく雰囲気がありますね。

陰影もはっきりしていてGood!!

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

JEUGIA立川ららぽーと Tさん

 

チョークアートを初めて間もないTさん。

グラデーションがとても綺麗です。

とても丁寧に描けてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

あきる野アトリエ Iさん

 

お嬢さんのレッスンについて来て

なんとなく初めてしまったお母さん。笑

月1ですが楽しく描いて頂いてます。

これからも沢山のチョークアートにTRYしてみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

よみうりカルチャー八王子 Oさん

 

なんともダンディーなチョークアート。

シワ、髭 すご~~~~~~~い!!

モノトーンで更に雰囲気UP♥

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートにご興味ある方は是非

体験レッスンをお勧めします。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。