BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します♪

 

 

 

 

おはようございます(^^)

最近すっかり暖かくなって朝から絶好調♪

 

 

 

 

寝るのが早いので

夜に来たラインを翌朝返すのですが

気付けば7時前に送ってしまって

『おっと!!早すぎた』

 

となる今日この頃です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回も受講生のステキなチョークアートご紹介~

いってみよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬に初TRY!!のKさん。

今にも動き出しそうなわんちゃん達。

ほんとリアルに描けています。

毛のフサフサ(モコモコ??)感がお見事!!

わんちゃん達への愛が溢れてますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

 

こちらはIさんのかわい~チョークアート♡

ご友人への引っ越し祝い。

その方が好きなカエルをいれたデザインを

ご自身で考えました。(やるぅ~)

とても喜んでくれたそうですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルからリアルまで

なんでも描けるようになるのが

Happyチョークアート講座です。

 

 

 

 

個人のレベルに合わせて丁寧に指導するので

必ず画力が上がります。

 

 

 

少しでもご興味がある方は

まず体験レッスンを受けてみて下さい。

 

 

思い立った時がBESTタイミングです☆

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にご連絡下さい。