BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

久しぶりのご紹介BLOG♪

 

 

 

緊急事態宣言中ですが

人数制限、消毒、検温で各カルチャースクールは開講しております。

 

 

 

 

 

今回はカインズホーム昭島店の受講生の

チョークアート新作をご紹介しますね♪

 

 

 

 

Rちゃんはプレゼント用のbirthdayボードを描いてくれました。

ピカチュウがとってもcute♥

リボンの曲線もイイ感じです。

素敵なプレゼントが完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************

 

 

 

 

今年は2日が節分でしたね。

49個大豆食べたらお腹いっぱい 笑

 

 

 

 

とってもかわいい節分チョークアートを描いてくれたのはIさん。

A5サイズというかなり細かいartですが

ちゃんと立体感が出てるところがスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

 

ふわっふわのかわい~猫ちゃんは

Mさんのチョークアート作品。

背景を悩みぬいた結果

幻想的でイイ感じになりました♪

猫ちゃんが今にも 動き出しそうですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カインズホーム昭島店【Happyチョークアート】

 

第1、3㈭ 10:00~12:00

第2,4㈰ 13:00~15:00

 

開講中です。

人数制限で開講しておりますので

参加には予約が必要となります。

 

 

 

お問合せ、ご予約はHP内CONTACTから承ります。