BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます。

緊急事態宣言延びてしまいましたね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

チョークアートのカルチャーレッスンが

また休講になってしまいます~

 

一体どーしてくれるんだいっ!!

って言いたくもなりますわな。

 

 

 

 

 

最近街中でも怒ってる人見かけませんか?

 

 

昨日もホームセンターで

怒ってるおじいちゃんがいました。

 

 

みんなストレスMAXなんでしょうね~

 

 

 

 

 

そんなストレスはカラフルなチョークアートで

吹き飛ばしちゃいましょ~~~~~♪

(はい。ここにつなげたかったんです 笑)

 

 

 

 

今回もNICEな受講生の新作ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

我らがモニークキャノンデザイン

サボテンを描いてくれたのはMさん。

自粛中に沢山描いてメキメキと上達中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

お次は【あざと可愛いシマエナガ】

がまたまた登場~~~~♡

こちらはSさんの作品。

毛のモコモコ感、幹の感じ

よく描けてますね。

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

最後はYさんの超cuteな猫ちゃん♡

動物初挑戦とは思えないクオリティです。

モッコモコ感出てますね~

目力も凄い!!

素晴らしい観察力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間チョークアート描いてみたい!!

という方はオンラインレッスンがおススメです(^_-)-☆

 

 

期間中は20%オフで受講して頂けます。

 

 

詳細はHP内 オンラインレッスンのバナーから♪

お家時間をチョークアートでHappyに過ごしましょう。