BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(^^)

昨日は久々のお天気♪

 

 

 

 

 

洗濯物がカラッと乾くって嬉しいですね~♪

太陽ありがたや~~~~~♡

 

 

 

 

部屋干しの生乾きの臭いが

すご~~~~~~く嫌で

洗剤を変えてみたり干し方を工夫したりと試行錯誤!!

 

 

 

洗剤はこれおススメですよ↓

部屋干しでもにおわない!!

(けど洗剤の香りがキョーレツ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

洗濯とはなにも関係ないですが

今回もステキなチョークアート作品ご紹介しますね。

 

 

 

 

ご紹介するのは現在プロコースにも通い中で

チョークアートにドはまりしているMさんの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観てお分かりかと思いますが

とても丁寧なんです。

 

 

 

今でも画力はあると思いますが

彼女は何しろ描く!!

 

 

宿題出してないけど

何かしら描いてくる!!笑

 

 

 

 

なので上達が早いっ!!

 

 

 

素晴らすぃ〜の一言ににつきます♡

 

 

 

これからも沢山描いて

メキメキ上達するのを楽しみにしてま〜す♪