BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

 

 

今朝は心地良い気温で

思わず散歩(ウォーキング?)して来ました。

 

 

 

 

 

森林の中の鳥の声がほんと気持ちいい♡

(回りが緑だらけの日の出町)

 

 

 

 

 

木々からpowerを頂いたところで

BLOGの更新というなんて健康的な朝✨笑

 

 

 

 

ではでは

今日も受講生のステキなチョークアートをご紹介しま~す♪

 

 

 

 

元受講生

今はchildrenとして活躍中のCさん。

(childrenとはNaomi childrenの略で

エヌズアートデザイン出身のMCA認定プロ又は講師の事を指す)←広辞苑風

久々のカラフルチョークアート登場です。

明るい色の組み合わせがCさんっぽい♡

遊び心を忘れないのも彼女の作品の魅力。

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************************

 

 

 

 

あきる野アトリエに埼玉から

定期的に通ってくれてるYちゃん。

何しろ素直で私が教えたとおりに描けるので

上達が早いです。

このチョークアートも立体感が良く出てますね(^_-)-☆

将来はチョークアーティストかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

あきる野アトリエ以外

5か所のカルチャースクールで開講中。

 

 

 

 

オンラインレッスンもありますので

興味のある方はお気軽にHP内CONTACTから

お問い合わせ下さい。