BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

そろそろ梅雨??っぽくなってきましたね。

 

 

 

 

 

私最近 朝散歩を始めまして…

15~30分位近所を散歩するんですが

これがなかなか気持ちいいんですよね~♪

 

 

 

 

 

始めるきっかけになったのがこの本↓

 

 

 

 

 

簡単にいうと朝散歩すると

幸福脳内物質が出るらし~のです。

(とってもおススメの本)

 

 

 

 

 

なので物は試しでやってみたら

ほんと気持ちい~んです。

 

 

 

 

 

鳥の声とか川の音とか空気とか…

 

 

皆さんも是非やってみて下さい(^^)

1日のメンタルが劇的に変わりますよ♪

 

 

 

 

 

 

ではでは本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

素敵なバラを描いてくれたのはYさん。

花びら1枚1枚丁寧に描いたのが伝わってきますね。

色を変えるとまたイメージも変わります。

美しい作品♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************************

 

 

 

 

ふわっふわ

モコモコ感がたまらないわんちゃんはOさんのチョークアート。

以前飼ってたわんちゃんです。

毛の塗り方、色がほんと素晴らしい☆

今にも動き出しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

あきる野アトリエ

武蔵境レタス

カインズホーム昭島店

よみうりカルチャー八王子、荻窪校

セブンカルチャ―橋本店

で開講中です。

 

 

 

 

私の講座は

【描きたいものがなんでも描けるようになる】

のが特徴です。

 

 

 

 

絵心が無くても

丁寧に指導するので大丈夫です。

 

 

 

まずは体験してみて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

体験のご予約はHP内CONTACTから承ります。